2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

25日目

本日は・・・・81kg 昨日より600g増えてますな~、体は締まってきているけど体重を後最低6kg落とす!! 醜い腹とはやくおさらばする!!

24日目

本日は、、、80、4kg やはり増えたよ。肉もいつもより食べたし、良く食べた。しかし脂質と糖質はなるべく食べない ようにしたから基礎代謝が上がっていることを望みます。 筋肉つけて目指せ75kg!

23日目

本日は〜〜〜79、5kg! 朝一に何も食べてない状態で体重測ったら痩せてましたね。 昨日あんなに食べたのに。 戻るな80kg、目指せ75kgかな。 今日からイベントが、、、、なるべく脂質、糖質、炭水化物抑えてタンパク質しっかり摂って痩せる! 醜い腹とおさら…

22日目

本日は79、9kg!がっつり肉を食べてこの結果です!目指せ75kg!

21日目

本日は・・・・! 79.8kg!!80kg切りました~! 特に何もしてないんですけど、前日の体重がしっかり食べての体重だ ったので、基礎代謝も上がってるかも。 でも、明後日、明明後日にイベントがあり体重増えるの確定です。 脂質、糖質、炭水化物は…

20日目

本日は・・・80.4kg 前々日と一緒ですが違うところがあります。 それは朝ご飯、昼ご飯、夕飯をしっかり食べてこの体重です。 しかし・・・明後日から体重増えるの確定なイベントがあります。 なるべく脂質、炭水化物、糖質の摂りすぎないようにして、 …

19日目

本日は・・・81.2kg 前日よりプラス800gでした、、、 朝卵を普段より多めで夕食も具だくさん味噌汁多めに食べたから ですな・・・ しかし糖質や余計な脂質を摂っていないので、筋肉になるはず。 この醜い腹と早くおさらばする。

18日目

本日は・・・・80.4kg!! 前日日から比べて1.6kgもマイナスです。 前日と比べて違うところはお通じの調子が良かったぐらいですかね。 後今日は全く炭水化物摂っていないぐらいかな。 炭水化物を全く摂らないのも良くないらしいですね、基本は基…

17日目

本日は・・・82kg 前日に比べてプラス100gですね。 朝しっかり肉と卵、牛乳、きな粉を食べて、昼も抜きません。 基礎代謝を上げて体を絞って、醜い腹とはおさらばします!!

16日目

本日は・・・81.9kg 前日と変わっていないが、違いがある。 ちゃんと3食(肉)、を食べてこの体重。力が余裕ありますね。 筋肉付けて、代謝を良くして、体を絞る!! ガリガリNG!醜い腹NG!!

15日目

本日は・・・81.9kg 前日よりも400g増えていますな。 原因は朝、肉、卵、牛乳、きな粉は良いとして、昼もガッツリ肉食べ て炭水化物も摂ったからですな。 しかし体に筋肉が付いてきているので脂肪が増えたという気がしませ ん。だが、絶対痩せます…

14日目!

本日は・・・81.5kg 2週間で4.5kg落ちました。順調、順調。 しかも食べる物はしっかり食べています。 米、お酒(100パ-)、お菓子は全く食べていません。 筋トレも継続、タンパク質は摂取摂取。 朝ご飯は、牛乳きな粉、ゆで卵1個、ロースト…

13日目

本日は・・・81.8kg 昨日の82kgオーバーから減少しました。やはりお米や糖質は 摂りすぎるとあっというまにデブりますなぁぁ。 気をつけないと。 今日はお米抜きで、しっかり食べても体重減っているし、筋肉も落ち たように感じないから、これが正…

12日!!

本日は・・・・82.3kg プラス700gですな、、、、、、。増えるのやっぱムカツク。 明日は炭水化物抜き!特に白米!白米はダメですな。 タンパク質と野菜にする! 筋肉付けて、身体絞って、痩せるぞ!!

11日目

本日は・・・81.6kg 順調ですが・・・明日、明後日で体重増加が確定しています。 炭水化物、油、糖質、要注意ですがタンパク質はがんがん摂ります。 80kg切る!!最低でも8月27日まで絶対に!!

10日目

本日は・・・82.1Kg! 前回よりプラス100gです・・・今日と明日で82kgを切ります。 油・糖質・炭水化物要注意ですね・・・! 筋肉付けて、体を絞って、痩せる!

9日目「

本日は・・・82kg! 9日でマイナス4kg達成! 前日と比べマイナス500gですね、順調ですが反動が怖いですね。 炭水化物、糖質、油の取り過ぎはしない!しかし、全く摂らないよう には出来ないのでストイックに痩せるという事はできそうもないです…

8日目

本日は・・・・82.5kg マイナス300gですね!良い感じ・・・良い感じ! 誰も見てないだろう、このブログ。 だんだん痩せていく快感ですね~イスに座るとお腹のボテッとした 感じがたまらなく許せませんね・・・。 無理して痩せますが、食べて痩せま…

7日目

本日は・・・82.8kg 前日に比べてマイナス100gです。 気を引き締めて、体を絞る!!筋肉付ける!!貧弱にはならない! 明後日の昼はどうしても豪華な食事になるので・・・・決めた!! 昼は刺身のみ食べよう。 腹を見るたびにゲンナリです・・・絶…

6日目!

本日・・・82.9kg 順調ですね、食事も食べる時はちゃんと食べています。 食べない日から、食事をしっかり摂ると血管に栄養が巡っているのが 実感できました。 体は、しぼむというよりはだんだん筋肉がついてきているような感じ です。 デブは醜い!デ…

5日目

本日は・・・83.1Kg 順調ですなぁ嬉しいな! がりがりに不健康で痩せるのではなく、筋肉をつけながら身体を絞る ぞ!! 油・糖質は今までよりも90パーカット!!なぜ90パーカットかと いうと食べるときは食べます!これはマイルール! 身体と筋肉…

4日目

本日は・・・・84kg!! 4日間でマイナス2kgか~、絶食して体重落としてるわけじゃない ので、まあ満足している結果ですが気を抜かず70kgを切りにいき ます!昔は70kg切っていた時代もあったし、絶対できる! ブログを続けて、自分に言い聞…

3日目

本日・・・・84.3kg 8月の半ばから家での食事は今まで米やビール大好きだったのを禁止します! 変わりに、きな粉牛乳、ゆで卵、肉に変えます。 だるだるのお腹を絶対スッキリさせる!! 貧弱になるのではなく筋肉つけて締まった身体にする!!

2日目

世の中頭の良い人がたくさんいますね~ 今日の体重・・・・ 85kg! 前日よりマイナス1kg達成です! 筋トレも継続して頑張って痩せます!

絶対に体重減らす!!1日目

秒速で体重をどんどん減らしている人に刺激され、今日から本気で減量します! 身長175cm体重86kg 目標86kg→68kg 自分の腹が憎くてしょうがない・・・・ 今日家にある食料とビール全部捨ててきました、MZY!!