2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

50日目

本日は・・・76.5kg 台風来てるので外には行けませんね。今日もコツコツ筋トレしてやります。 醜い腹とおさらば!

49日目

本日は・・・77kg 76~77kgをさまよってますね。75kgまでもう少しなのでコツコツやります。 しっかり筋トレして食事もタンパク質とって不必要な糖質、炭水化物、脂肪をとりすぎないようにする。 醜い腹とおさらば!!やりきる!

48日目

本日は76.9kg お腹がなんかもたれています。疲れが溜まっているのかな。ゆっくり休んで充実した休日にしたいと思います。 刺身と肉と野菜食べます!

47日目

本日は・・・77kg 3食しっかり食べました。筋トレ、運動はしっかりやったので、明日からの3日間で75kgを目指します! コツコツ、継続は力なり! 休日もしっかり休んで明日の力にする! 醜い腹とおさらば!

46日目

本日は・・・76kg 昼にハムカツとカレー食べました。おいしかったです。 なのに体重は減っている何故?今日はよく運動したからかな。 夜は刺身です! 絞るぞ身体!

45日目

本日は・・・76.5kg 75.5kgまで行ったんですが、良く身体見ると、締まってきているが身体が萎んだ気もします。 糖分と炭水化物を摂らなかったせいかも。なのでこの2日間はあえて、糖分と炭水化物を摂りました。 うますぎる!そして身体の張りが…

44日目

本日は・・・75.5kg!! いよいよ75kg目前です。順調すぎだけど、マラソンや水泳などの有酸素をやっていないのが気にかかるなー 散歩はしっかりしてるけど、多分マラソンや水泳をしたら本当に贅肉が筋肉に変わり締まった身体になるんだろね。 コツ…

43日目

本日は・・・77kg 77kg~78kgキープしてますね。80kgに戻ることはなさそう。 有酸素運動をしないでこの結果なので、水泳やマラソンはじめたらバキバキな体になりそう。 しっかり筋肉つけて、ガリガリに情けなく痩せるのではなく、絞って痩せ…

42日目

本日も・・・78kg! 朝食をガッツリ食べてこの体重なので昨日より500gは減っているはず。 肉買って、昼は魚をたくさん食べよう。 なんか腹の横らへんと下腹が落ちないんだよね、なんか良い方法あれば良いけど。 醜い腹とおさらば!

41日目

本日は・・・78kg!! 良い感じですな・・多分明日はもう少し痩せてる予感がしますね。 75kgまで後3kgかーガリガリになるのではなく筋肉付けて体絞るぞ! 醜い腹とおさらば!!

40日目

本日は・・・78.5kg 体重減っていますな。 さて、これから肉を食べてタンパク質補給しよ。絶対締まった体にする。 醜い腹とおさらば!

39日目

本日は・・・79kg しっかり70kg台をキープしています。本日は久しぶりに昼食に天プラ食べました。おいしかった! 残せない性格が良いけど、昼食で良かった。夜だったら悲惨な結果に・・・ 明日は炭水化物抜きの肉にします。

38日目

本日は・・・78kg 昨日普段より運動していないのに、肉やら魚やらタンパク質あるものをたくさん食べたのに痩せている。 やっぱり赤み肉は太りにくい説は本当なのかも。体も調子良いしね。 1ヶ月前はあんなに好きなコーラやお菓子を今全く食べなくなった…

37日目

本日は、、、、78、6kg 今日は一日何もしませんでした、一応復帰だけ。 昨日と今日にかけて500g以上肉を食べたので1kg太りました。 でもだんだんと筋肉質の体になってきている気がします!

36日目

本日は…77、6kg だんだん痩せてきました! この調子で頑張る!

35日目

本日は・・・78kg 朝起きて体重量ると痩せてますね。水分摂っていない状態だからかな。若干逆三角形の兆しがある。 筋トレ継続、負荷上げて、筋肉付けて、体を絞る。タンパク質はしっかり摂り、余計な糖質、脂質、炭水化物は控える。 でもガリガリには痩…

34日目

本日は・・・79kg 70kg台をキープできています。体もだんだん締まってきているので、このまま継続継続! 75kgを目標に、ガリガリにならず、筋肉を付けて脂肪燃焼させて痩せる! 醜い腹とおさらば!

33日目

本日は・・・79kgです 79~80kgをさまよっていますね。 しっかり筋トレ継続して、糖質、脂質を摂り過ぎず、締まった体にする!

32日目

本日は・・・80kg 79~80kgをさまよう感じです。筋トレは継続。 体重が落ちなくなった原因は今の食事量や、運動量に体が慣れているからかな。 もう少し様子みて、運動量増やすかどうか検討します! 醜い腹と本当におさらば!

30.31日目

2日間続けての更新です。 外食しても油やお菓子の誘惑に勝って、なるべく余計なカロリーを摂らないようにしました。 本日は・・・79kg 始めてからマイナス6kg達成です。みずぼらしくガリガリに痩せるのではなく筋肉を付けるよう心がけて実践します!

29日目

本日は・・・80kg!! 朝はいつもどおり、昼にパスタと生クリーム食べた。 家帰ってすぐ筋トレ。 醜い腹とおさらば!!

28日目

本日は・・・79.8kg 1日たつと痩せている謎。ここから80kg超えないよう自制自律しないとね。 今日から筋トレの負荷を増やします。肉はいつもより食べて追加でブロッコリーも食べています。 はやく醜い腹とおさらば! 体が軽いと動きたくなるね。

27日目

本日は・・・80.5kg 朝食をガッツリ食べてこの体重なので、たぶん80kgぐらいだと思う。基礎代謝上げて、筋肉付けて、運動して 体を絞り、醜い腹とおさらばする!

26日目

本日は・・・80kg 79kg~81kgをいったりきたりしていますね。 無理な食事制限をしていないからかもですが、体は引き締まってきています。 少し様子みて停滞するようなら食事制限も視野にいれてストイックにやります。 醜い自分の腹とおさらば!