2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

73日目

本日は・・75kg 良い感じ! この調子で醜い腹とおさらば!

72日目

本日は・・76kg たくさん食べました・・・野菜と豆腐とキムチ! 多分明日の朝には元通りになっている予感。 腹筋してキントレ継続! 醜い原とおさらば!

71日目

本日・・・も!75kgでした 休養して、身体休めて、筋トレする!

70日目

本日は・・・75kg 昨日は海鮮チゲ鍋をたっぷり、今日は肉中心でした。 良い感じですな。理想は70kg~73kgをキープかな。 ガリガリじゃなく、しっかり筋肉付けるぞ!

69日目

本日は・・・74.5kg!! きた!75kg切ったよ! 身体も絞れてきているけどガリガリじゃない。しっかり筋トレ継続するぞ! 醜い腹とおさらば。

67-68日目

本日は・・・75.5kg うん変わってませんね。軽く筋トレします。 醜い腹とおさらば!

66日目

本日は・・・75.5kg 変わってませんね。昼はハンバーガー夜もブドウパン、チョコパン食べました。 さて、明日の体重はどうなっているか。 醜い腹とおさらば!

65日目

本日は・・・75.5kg 1日で1.7kg痩せた。なんだこれ。何もしてないけど、お腹はスッキリした。ていうことはどういうことだ。 でも昨日あんなに食べて、飲んでお腹がもたれていないということは胃腸の調子がかなり良い状態なのかな。 身体も絞るけ…

64日目

本日は、、、77、2kg 一日で激太り。原因は、朝しっかり食べる、昼もしっかり食べる、 夜、、、、ポトフおかわり、5種のつまみ2皿、ポテトサラダ、煮物、チョコレート、柿、キウイ ハイボール2杯。おいしかった!じゃない。やりすぎた。明日食べようと思って…

63日目

本日は・・・75kg いよいよ75kg、身体があからさまに違う。なんか上半身がでかくなってる。 身体が軽い軽い。 なんだろ、この前たくさん食べた日はそりゃ太るよっていうぐらい食べたのですが、その後の体重の落ち方や身体の絞り 具合が断然早い。な…

61日目~62日目

本日は・・・75kg ・・・!!?何故か痩せてる。あ~腸の動きが良かったからかな。なんか体内がすっきりしてるし。 でも身体はでかくなっている気が、、痩せているのにでかくなっているぞ! このまま70kg目指すか! 醜い腹とおさらば!!そして、ガ…

60日目

本日は・・・76.5kg 今日で60日目、始めは86kg、約マイナス10kg減量成功。素直に今日は自分を褒めたいですね。 筋トレもしっかりやって、あからさまに体つきが変わりました。 この調子で、減量を始めた日、1周年まで継続、無理しないようコ…

59日目

本日は・・・76.5kg マイナス1kgですね。後1.5kgやるぞ。 そして来月大きなイベントが。 身体のメンテナンスと筋トレ、身体を絞る。そして部屋の掃除! 醜い腹とおさらば!

58日目

本日は・・・77.5kg この4日間で2.5kg増でした。 海鮮キムチ鍋、海鮮キムチ鍋(うどん)、イワシの刺身、イサキの刺身、干イモ、野菜スープ、ゆで卵、ミニパン、 、ハワイアンハンバーガー、ポテト、オニオンリング、煮干しラーメン、味玉、替え…

57日目

本日は、、、76、8kg やっぱり太っていた、、、、、でも自業自得ですな。 糖質と脂質は抑えたから、明日からまた絞ります。 醜い腹とおさらば!

56:57日目

本日は、、、76、5kg 恐怖の4日間がはじまります。チーズたっぷり、アボカドたっぷりハンバーガー、ポテト、オニオン、 ミニパンケーキ、ケーキ食べてしまった。本当おいしかった。 けど、、、、怖いなーこの4日は。 腹筋は継続、4日間。

55日目

本日は・・・76.5kg 75kg~77kgさまよってますね。でも減量してマイナス10kgをキープしているからまずまずですね。 頑張ろ、色々。雑にならないよう、確実に丁寧にしっかりと、あらゆることを吸収してやる。 醜い腹とおさらばじゃ。

54日目

本日は・・・75.5kg 食欲の秋なので、暴飲暴食しないよう自己管理をしっかりしなければ。 ストレスからくる暴飲暴食が1番からだに悪い。 筋トレも頑張ったし、運動もした。 ゆっくり休息するぞ 醜い腹とおさらば!

53日目

ほんじつは・・・77kg 夕食をしっかり食べて、糖質は摂りそうだが我慢しました。タンパク質はしっかり摂った。 明日も筋トレして、締まった身体にする!

52日目

本日は・・・76kg 76~77から75~76kgに落ち着きたいですね。落ち着いたら目指せ70kgですね! ガリガリに弱く痩せるのではなく、筋肉付けてしっかり絞り、体力つけて痩せる。 胃腸をスッキリさせる事も大事だと分かったんで、今後考えてい…

51日目

今日は・・・75kg!! 何もしていないのに達成しました。なんだろ、おいしい肉だけたくさん食べたから基礎代謝が上がったのかな? なので今日はいつもより多く食事をしました。筋トレはいつもどり。 ダイエットというか身体に筋肉付けて、絞るの面白いな…